[焼肉万歳 鶴亀堂]肉質も価格も◎のコスパ焼肉店

日記

今回紹介する焼肉屋は、天童温泉付近にある「鶴亀堂」さんです。

鶴亀堂さんは山形牛・米沢牛をリーズナブルな価格設定で焼肉を提供しているお店です。

本日のメニュー

名物「今宵限り盛り」を予約していきました。
HPを見ると当日でも数量限定でとありましたが、せっかくなので予約していきました。

17時30分に行きましたがほとんど席は埋まっていました。予約して正解でした。

こちらが「今宵限り盛り」です。写真では7種ですが、通常は6種盛りです。
“幻のサガリ”は、サービスです。
というのも、予約した時間を私の予約した際に「じゅうしちじ」と言ったんですが、「しちじ」と聞き違いがあったようです。こちらも確認しておけば良かったかなと思いつつ、ありがたく頂きました!ありがとうございます!!

今宵限りメニュー
和牛 ハツ
天童牛 ヘッドバラ
天童牛 カイノミ
天童牛 ヒウチ
米沢牛 モモ
天童牛 ザブトン
幻のサガリ

追加でねぎタン塩を注文しました。
片面だけ焼いて食べるそうです。いつも両面でしたので初めての焼き方でした。
本当に片面だけで不安でしたが、絶品!美味でした~!

続いてはこちら。
カルビ(タレ)です。
かなり厚めで肉質も良く、この量!コスパ良すぎです。
この時点でもうお腹いっぱい。。

今回注文したものはこちら
・今宵限り盛り
・ねぎタン塩
・牛カルビ(タレ)
・生レモンサワー
・ビール中瓶
・バニラアイス

最後のバニラアイス or チョコアイスは食後無料で注文できます!別腹で注文するしか!
ホルモン系も注文したかったですが、今宵限り盛りでお腹いっぱいでした。(´;ω;`)

お店情報

会社HP

鶴亀堂
旨い焼肉で明日も元気に!焼肉万歳!鶴亀堂

地図

鶴亀堂 本店

鶴亀堂 分店

最後に

初めての鶴亀堂でした。美味しいお肉をリーズナブルで探している方にはおすすめできるお店です。ご家族でも学生さんでもおすすめです!!
3人以上で行くと今宵限り盛りとホルモン系も楽しめるので、1回で楽しみたい!という方は人数多めが良いかもしれません。

私は次ホルモン系多めに注文しようと思っています。笑

お店の外観や内観、メニューなど写真の数が少なかったなぁと反省です。
焼肉限らずまた行ったお店を紹介できればと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました